みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

(勝手に)うどん部作りました

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

唐突ですが、僕ね、うどんがめちゃくちゃ好きなんです。

もうね、365日朝昼晩うどんでも許せちゃうぐらい好きなんです。

温かいうどんも冷たいうどんも両方好き。

 

とりあえず直近で食べたうどんの写真だけでも載せておこう!

写真を撮ってないけど、かなりのうどんを摂取しています。

 

シンプルな天ぷらうどん!

 

名古屋の山本屋本店の味噌煮込みうどん。

愛知県民だけど、30歳になって初めて食べたよ。

 

豊橋と言えば、豊橋カレーうどん

全国ネットで、THE TIME(安住さんの朝の番組)で中継された店舗のやつ。

これがまたうまい。

紹介はまた後日ゆっくりしようと思うので。

 

うどんってさ、すごいと思うの。

風邪ひいた時もうどん食べれるし、健康な時も食べれるし。

ホント開発した人天才。

 

というわけで、勝手にうどん部を名乗っているので、皆さんもうどんの話に付いてきてクレメンス!笑

 

 

これからうどん部として、定期的にうどんの食レポを書こうと思います(笑)

 

 

おわりっ!