みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

気が付けば4月が6日過ぎ、4月初投稿だった件

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

いやぁ、気が付いたら1週間ぐらいブログ投稿サボっていました。

書こうとは思ってた!意思はある!時間と体力がない!

 

新年度ですが、特に大きな改編もなく、社内人事異動もなくで、新年度なにそれおいしいの、って感じだと思ったんです。

ですけどね。

 

なんか忙しいwww

 

なんでだろう、忙しくないと思ってたんだけどなぁ…。

 

あと、30歳になってがくんと体力が落ちた気がする。

一応自転車通勤は続いているから、運動不足ではないと思う。(信じたい。)

 

ここからしばらくまたブログ投稿を定期的に頑張れるようにしたい。

意思だけは毎回強い。

 

毎日更新しているブロガーさんホント尊敬するなぁ。

とりあえず今日はこれぐらいでおわりっ!