みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

スーパーハイパーブログをさぼった件について

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

いや、忙しいねん(唐突な言い訳)

 

ラジオの放送では言いましたが、会社事務所の引っ越しがありました。

僕ね、人生で1度も引っ越しというのに遭遇したことが無いんです。

まぁ29年生きていまだに実家暮らしですからね。

 

だから、引っ越しってどんなに労力が必要なのか分からなかったんだけどさ。

 

思ったより疲れるんだね。

 

なんだろう、何に疲れたのかと言われると分かんないけど、とりあえず疲れた。

もうなんか雑な感じになってた。イクナイ。

 

にしてもブログをさぼってしまったのはあかんですよね。

前に投稿、11月21日だってよ。3週間ぐらい書いてないじゃん。

それなのにちょこちょこアクセスあってびっくり。ありがてぇ…。

 

なんかまぁ色々と反省したのでこれからも頑張ろうと思います。

今日はこれぐらいで勘弁してくれるよね?別に誰からも許しを乞う必要ないんだけど(笑)

 

おわりっ!