みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

気づいたら全然ブログを更新していなかった件について

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

いやぁ、サボりましたね←

 

一個前の記事から2週間空きました。

 

一個前の記事

 

dan-ysd.hatenablog.com

 

申し訳ない。「書こう書こう」とは思っていた。

時間も多分見つければあったはず。なのに書かなかった。

 

いやぁ、サボりましたね←(2回目)

 

Twitterって優秀やん?基本的にTwitterに生息しているゆえにね。

 

 

ほら、こうやってさ、Twitterでは定期的にツイートしてるわけですよね。

じゃあブログ書けよ、って話ですよねーわかります。

 

なんか大きなことあったら書くから、って思ったわけですよね。

 

公開生放送あったやないですか…。

 

 

Twitter頑張ってるマンだから…(震え声)

 

よし、分かった!

 

明日から頑張る!!!(殴)

 

…なに、この一切身がない記事は(ドン引き)

 

そんな感じで!ここまでのお相手はダンでした☆