みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

1ヵ月放置してごめんなさい(さらりと言い訳)

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

気が付いたらほぼ1ヵ月更新してませんでした。ごめんなさい。

ホントに三日坊主の極みみたいなことをしましたね。ごめんなさい。

僕はちゃんと謝れる男でありたいので謝ります。ごめんなさい。

 

三回謝ったからもうオッケーだよね!(ポジティブシンキング)

 

いやぁ、忙しいわけでもないんですけどね。

とにかく梅雨時の気圧の低さと戦ってました。何なのこの気圧。

別に気圧で頭が痛くなるとか無い人間だと思ってたんだけど、全体的に身体が重い。

身体が重いから、心が重くなる。なんなんなん。

 

というわけで、気を取り直して頑張っていきたいと思います。

もう少し仕事のこととかプライベートのこととか気楽にアップしたいと思います。

 

また今日から頑張るゾイ!

 

そんな感じで!ここまでのお相手はダンでした☆