みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

みんな!疲れた時はハリウッドザコシショウを見るんだ!

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

久々に2日連続のブログ更新となりました。もはや久々にと言うワードが必要なほど久々です。最近ちょっとだけモチベが上がりました。

だからと言って、毎日書けるかと言ったら不安です。そろそろタブレットで定期的に書く練習を試みたいと思います。

 

 

さて、暑いですね。やっぱり夏ですね。

暑いと心身ともにしんどいですよね。身体が先か、精神が先か。どっちにしろやられますよね、ホント。

この暑い中、やはり裸は正義だと思います。いやマジで。

 

最近、メンタルやられた時はYouTubeハリウッドザコシショウ観ています。

 

ハリウッドザコシショウ のものまね100連発ライブ!

 

えぇ、彼も裸ですからね、(一応)上半身が。

最初出てきた時、マジでやべーやつが出てきたと思いましたが、その狂気が多分300周ぐらいして、今や出てきただけで笑えます。この人なんなの?最強なの?

くまだまさしさのようなのも好きですが、彼にはまだザコシのような狂気がありません。もっとバーサーカーになるんじゃ。

 

その面白い動画の中でも、今年のエイプリルフールにCBCアナウンサーのチャンネルで公開された動画がめちゃくちゃ面白いです。

この動画、観るたびに爆笑しています。絶対に笑ってはいけない場所で観てはいけません。これを見て真顔で耐久出来る人がいたらぜひ連絡ください。

ザコシ見てドン引きする人は多分この動画見ない方がオススメです。多分もっと引きます。

 


www.youtube.com

 

ちなみに、頑張って笑いを耐えている山内彩加アナは昨日が誕生日でした。

彼女はキューピー3分クッキングなどにも出演しています。

多分ザコシとの組み合わせが一番好きです。もはや二人で3分クッキングやって欲しいぐらいです。多分クッキングしないと思います。CBCのディレクターさん、早くやってクレメンス。

 

 

多分僕の中で、ブログって1,000字以上書かないといけないって思ってたのが枷になっている気がしました。

別にこれぐらいの文量でええんやな。余裕だわ!←

なお、明日は所用の為、書けない模様。予約投稿機能ちゃんと使お、ワイ。

 

おわりっ!