みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

2023年は多くの人に『梅切らぬバカ』を観てほしい。

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

ちょいちょい放送で言っている、加賀まりこさんとドランクドラゴン塚地武雅さんが出演している映画『梅切らぬバカ』をようやく見ました。

Netflixで配信していて、ありがたいことに家で観ることができました。

 

Netflix

Netflix

  • Netflix, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

いやこれね、絶対に観てほしい。滅茶苦茶面白い作品だった。

この映画を観て何かを考えてくれ、とかそういう深い事は一斉言えないんですが、加賀まりこさんと塚地武雅さんの親子の演技に見入ってしまいます。

ちょうどこの映画を観たい観たいと思っていた時に、加賀まりこさんに関するニュースを見ました。

 

bunshun.jp

 

で、その二人だけかと思ったけど、出演されている俳優さんも豪華で。

引っ越しのサカイのCMでお馴染みの徳井優さんも名演でした。

出てくる人の気持ちも分かるし、出てくる人気持ちに心が揺れ動くことがずっと。

 

そして、豊川市出身の渡辺いっけいさんや、豊橋市出身の真魚さんなども出演しており、今回のとよはしまちなかスロータウン映画祭で上映されたのも納得。

 

Netflixで配信され始めたので、本当に多くの方に観てほしい。

大したこと書いてないけど、うまく文字に表せないけど、とりあえずいい映画!!!