みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

実は明日から3連休

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

今年はオリンピックの関係で、本来の祝日から22日(木)・23日(金)が祝日に。

海の日とスポーツの日が移動したわけだけど、祝日移動でカレンダーがわからないっていうニュースもちらほら耳に。

 

祝日とかあまり関係ない人間なので、

「ふーん、祝日って変わるのね。話のネタになるな。」

とか思ってたんだけど、

 

気づいたら明日から3連休でした笑

 

祝日とかオリンピックとか関係なくて、うちの会社って〇曜日が休みというわけではなく、自分で休みの日を決めるシステムなのでして。

その関係で、今回、水木金とお休みをもらうことになりました。

 

せっかくの3連休なので、なんかしたいなーって思ってます。

なんかはまた思いついたら考える!

今年3連休×2回目なので、今までになくて逆にきょどっているなう笑

 

おわりっ。