みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

素麺の茹で方に革命が起こった!

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

「寝る前にちょっとだけYouTubeを…。」と思って、30分ぐらい動画を見る癖を直したいここ最近。

分かる人いますよね?いてほしい!

 

そんなYouTube徘徊を楽しんでいたところ、一つの動画にたどり着いた!

皆さんはこの動画を見たことがあるだろうか。

 


www.youtube.com

 

夏と言えば麺

 

と考えている身としては、まさに『目から鱗が落ちる』状態だった。

饂飩、蕎麦、素麺、冷やし中華…。

 

手延素麺 揖保乃糸 上級品 300g 10袋

 

 

麺の中でも夏の素麺率は高い。ここから夏は素麺連投でも行けるな。いや、行けるね!

気になった方は、ぜひ動画を参考にしていただきたい。

 

先日、この田舎そば川原さんの動画を参考に素麺を茹でてみた。

 

驚くほど効果があったよ!!!

 

すごい!見事に麺が固まっていない!

そして、半生状態になっていない!

感動した。めちゃくちゃ感動した。

 

YouTube徘徊、侮れぬ…笑

 

素麺を夏酷使する方は、だまされたと思ってぜひこの動画を見てほしい。

ここまで内容を一切言わずに記事を書いたから、このまま内容はこの記事では一切触れません笑

 

そんな感じで!ここまでのお相手はダンでした☆