みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

あっ!見たことある風景がテレビに映ってる!

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

先日の『TOKYO MER』の放送見ました?

 

www.tbs.co.jp

 

第3話は、荒川区の繁華街で立てこもり事件が起きたというシナリオだったのですが、

 

がっつり豊橋だったねぇ!

 

先日、豊橋の広小路という場所を数日間使用して、ロケを実施していました。

ちょこちょこっと使われるのかと思ったら、番組の開始数分からエンディング迄ずーっと豊橋だった。

 

まぁホントに、「あっ!ここあの店!」っていうののオンパレード。

まるで「ここ、進研ゼミでやったことある!」的なノリで見てました。やっぱり映るとちょっと嬉しいよね。荒川区の設定だったけど笑

 

ちなみに、幸か不幸か、ロケやってるときに豊橋駅方面に行ったら、ロケシーンと遭遇して、ワンシーンを見ることができたのはここだけの話。

菜々緒さんや中条あやみさんは握りこぶしぐらいの顔の大きさったよ。遠くから見ただけだけど笑

 

そういえば、ドラマの中で演じていた警察官の方の名前がずーっと出てこなかった。

でもどこかで見た事あるんだよなー、ってずーっとモヤモヤしてた。

なんなら本編たまにそっちのけで、『うーん…』って悩んでたシーンもあるぐらい笑

 

結局、答えは山田純大さんだった。杉良太郎さんの息子さんだった。

いい顔だった。あぁいう渋い系の男性になりたい。

 


www.youtube.com

 

で、YouTubeでしばらく調べていたら、杉良太郎さんと山田純大さんが釣りをしている動画があって、全然釣りしないのになんだかんだ結構見てしまった。 

 

菜々緒さんや中条あやみさんなどの美人さんが出ている一方で、筋肉たくましい鈴木亮平さんしかり、男性陣も素敵なドラマ。

まだまだ目が離せない。

 

 

あと、短くてもなるべく毎日更新しようと思いました。

 

おわりっ!