みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

みんなってブログ更新するのはPC?タブレット?スマホ?

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

まぁ今日の記事は、タイトルがすべてなんですけども。

 

僕は基本的にブログ更新はパソコンでするんですけど。

でも今って、タブレットスマホでもアプリがあるじゃないですか。

 

 

僕、タブレットスマホも利用をしているので、じゃあタブレットスマホで更新すればええやんって思うんです。

思うんですが…。

 

パソコンでのブログ更新が慣れてんねん。

 

未だにアプリからの更新に抵抗がある今日この頃。

慣れればきっと更新頻度も上がると思うんですがね。難しい。

で、我が家ノートパソコンなので、ノートパソコンを開くのが億劫(殴)

 

皆さんのPC、タブレットスマホの更新媒体ってなんです?

ぜひそれを聞かせて頂いて、参考にしたいなぁと思う今日この頃。

 

いや、そんなこと聞かずに更新頑張れよ、っていうツッコミは無しね←

 

おわりっ!