みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

特設サイトで紹介された!半月更新しないのがバレたか…?笑

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

唐突ですが、はてなブログ10周年の特設サイトに紹介されました。

いきなりメールが来るんだもん、びっくりよ。

 

hatenablog.com

 

おいおいおい、割と上部に紹介されてるよ…(´・ω・`)

 

ちなみに紹介された記事はコチラ

 

dan-ysd.hatenablog.com

 

18日前の更新だぞ?ほぼ2週間半前なのに、取り上げてもらっちゃって。

これはあれですか?「君は最近サボり気味だから、モチベがこれで上がるだろう?」というあれですか?

えぇ、御覧のとおり、モチベーションが上がっております。

 

ちょっと億劫に疎かになっていましたが、また頑張って更新していこうと思いました。

とりあえずさ、読んでクレメンス(懇願)

 

とりあえず今日はこれぐらいで!

おわりっ!