みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

師でも無いのに忙しい

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

クッソ忙しいんだが!?(冒頭から失礼←)

 

え、師走は坊さんが忙しいから師走って名前にしたんじゃないの?俺、坊さんでも師でもないけど忙しいんだけど?なんで?

気が付いたら12月中旬なのに、今月初投稿なんだが!?ブログ疎かにしすぎィ!

放送振り返りすらできないぐらい忙しい日々。

完全に『貧乏暇なし』と自分に言い聞かせて、頑張ってるなう。

 

多分、自分のタイムスケジュールが上手にできていないのに、代理の仕事とか引き受けちゃってるからだよね、うん。(冷静な分析)

 

 

雑に代理の連絡をTwitterにあげるのすら定番になって来た。何のためのSNSだよ。

っていうか最近Twitterも迷走気味だよ。あまりに迷走しすぎてTwitterのプロフィールの所、もう意味不明なこと書いてるからね。(見て)

 

ちょっと落ち着いたらしっかりブログ更新したい。

というか、まずは読者になっている他のはてなブロガーさんの記事読まなきゃ…。(使命感)

 

サンタさん。僕にコピー人形をください。(白目)

 

とりあえず生存報告!おわりっ!