みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

さよなら30歳 ようこそ31歳

どうも皆さんこんばんは!ダンです。

 

本日1月20日、誕生日を迎えました。無事に31歳になりました。

気が付けば地球に生まれて満30年。色々な事がありました。

色々っていうのは自分自身でも色々ありましたが、周辺でも色々とありました。

それでも今日まで無事に生きてこれたに感謝をしたいと思います。

 

この15年程は、自分の成長よりもデジタル社会の発展の方が早いようなイメージです。

iPhoneをはじめスマートフォンはもう自分の命と同じぐらい大切なものになっています。

逆に30年経っても、車は空を飛びませんでしたし、ドラえもんも開発されませんでした(笑)もうそこまで行ったら、未来人です。

 

昨年も誕生日に投稿し、一年間の目標を立てました。

それについて達成したorしていないを振り返ると辛いので、過去は振り返りません←

今年は年始に立てた目標に向かって頑張っていきたい共います。

 

ちなみに、31歳の誕生日なので、家族がサーティーワンアイスクリームのアイスケーキを買ってくれました。うれC。

ブログも細々と続けていく予定ですので、宜しくお願いします。

 

今日は短い&特になんの装飾も施さない文面ですが、これぐらいで…笑

おわりっ!