みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

会社に素敵なお菓子が届いた!

どうも皆さんこんにちは!ダンです。

 

ブログを始めて2回目の更新。(早速昨日更新が止まったのは内緒だぞ?)

まぁ毎日更新を絶対条件に掲げているわけじゃないし!(言い訳)

 

 

会社に届く郵便物

そんなわけで、2回目の更新をどうしようかなーっ、とか思っていながら、ひたすら会社の事務所でデスクワーク。

すると…

郵便屋さん「お届け物でーす!」

 

まぁ、我々の業界、レコード会社さんからのCDサンプルなども頻繁に届くので、それかなー、とか思いつつ確認すると…

 

f:id:dan_ysd:20210507110413j:plain

 

『菓子』だってよぉぉぉ!!!(ドコドコドコ)←喜びの舞

 

癒着か!?ワイ、ついに癒着か!?←

いえ、そんなことはありませんでした。というか、僕と癒着して何か得られるものがあるわけがないですしお寿司。 

 

お届け物の正体は一体…?

以前、ゲスト出演してくださった料理愛好家の早川美里佳(みりか)さんがプロデュースしたお菓子が届きました。(美里佳さん、豊橋市出身なんですよ!)

 

美里佳さんのプロフィールはコチラ↓

早川美里佳「料理愛好家」 | ARTIST / TALENT | クレバーエンタープライズ

 

最近だと、人気TV番組の料理監修などにも携わっている美里佳さん。

Twitterでプロデュースしたというのは情報をゲットしていたのですが、今回、以前ゲスト出演してくださった御縁という事で、送ってくださいました!

 

中から商品を取り出すと…

 

f:id:dan_ysd:20210507111052j:plain

f:id:dan_ysd:20210507111106j:plain

f:id:dan_ysd:20210507111516j:plain

 

ワイ「おしゃれ!!!!!(大声)」

外装もおしゃれだし、内装もおしゃれだし、もう僕にはおしゃれすぎて輝いて見える。

 

この商品、『BEAUTY & HEALTHY FOOD MIRIKA COLLECTION』ということで。

中に入っている説明書きを見ると、

 

~身体のことを本当に考えたスイーツです~

・添加物、乳、白砂糖、小麦粉不使用

・糖質をできる限り抑えました

・食物繊維、ミネラルを手軽にチャージ

(商品内の説明書きから引用)

 

すげーーー!!!(小学生並みの感想) 

 

でも、こういう身体に良い食品ってそんなに美味しくないんでしょ!?

 

味はいかに!?

めちゃくちゃ美味いんですけど!?

 

もうね、びっくり。美味しいの。感動して涙流しそう。(誇張表現)

いや、ちょっと盛ったけど、普通に美味しい。

 

今のところ店舗での販売は東京都内のみ。ただ、web通販も実施しているので、ぜひ気になった方はweb通販を確認してみてください!

 

miricolle.thebase.in

 

ブログってこんなこと書けばええんやろか?

ということで、2回目の記事がいきなり食レポ(してない)記事になりました。

でもさ、こういうことをブログって求めてるんでしょ?(適当)

Twitterだとちょっと文量が多いようなときはブログを使っていけばいいというわけだね!(名推理)

 

という事で、こんな感じで気ままにブログを書いてみようと思います。

 

そんな感じで!ここまでのお相手はダンでした☆