みゅひゃぁ

100点という完璧を目指す『甲』の人生よりも、60点~80点の心身ともに少しゆとりのある『乙』の人生を目指したい。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あいづち『さしすせそ』

どうも皆さんこんばんは!ダンです。 このブログって、基本的にTwitterに書ききれない『くだらないこと』をここに書こうと思って始めたわけですよね。 で、思ったの。 だいたいTwitterで完結できるなコレ。 いやぁ、そう思った瞬間急にブログに何も書かなく…

気づいたら全然ブログを更新していなかった件について

どうも皆さんこんばんは!ダンです。 いやぁ、サボりましたね← 一個前の記事から2週間空きました。 一個前の記事 ↓ dan-ysd.hatenablog.com 申し訳ない。「書こう書こう」とは思っていた。 時間も多分見つければあったはず。なのに書かなかった。 いやぁ、…

新型コロナウイルスワクチン接種(2回目)の総括

どうも皆さんこんばんは!ダンです。 というわけでね、話題(?)の新型コロナウイルスワクチンを接種してきたわけですよ。 この場では、ワクチンが遅いだー、とかワクチンは危険だー、とかそういう議論をするわけではないので、そういう目当ての人はすみません…